
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧を舞う鳥

タイトル変わってますが

定例会に出したやつです。

多分この写真の良さがわからん人は

この写真はいつまで経っても撮れないと断言できます

野鳥を的確な思う位置に持って来るまで朝から一時間はこの構図のまま手持ちで粘ってます

三脚には載せません、微妙に構図を微調整したいのです

並の人にはできないと思います

後ろでずっとしゃべってたおじさんたちは「あっ!鳥や!あれ入れたら絵になるのに!」と

ずっと言ってました

並のおじさんはそういうもんです



131117071543.jpg

野鳥ちっちゃいと思われますが

A3ノビでプリントすると

めちゃくちゃ野鳥が主張します

大きく伸ばすこと前提で撮った写真なので多少野鳥が小さくても問題ないです

臨場感あります


[ 2013/12/12 22:09 ] Nature | TB(-) | CM(-)

久しぶりの・・・

フォト。


なかなかどうして忙しくて何にも手につきませんが・・・

とりあえず、11月の写真を蔵出しします。


131117081506.jpg



何となくよさが伝わればいいな。


そろそろ

来年の抱負を考えよう。


[ 2013/12/10 23:37 ] Nature | TB(-) | CM(-)

書写山スナップ vol.2

131116150548.jpg

今回は暗い印象で

131116153700.jpg

この写真を見た人が

こんぺいとうと言ってました

どーだんつつじのお姉さん

この人は計り知れない知性と

表現力を兼ね備えた人だと瞬時に判断しました


131116152848.jpg


ただ落ちただけでは面白くない

落ちて踏まれて強くなる

すごくしっくりくる絵が撮れました





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2013/11/24 11:27 ] Nature | TB(-) | CM(-)

書写山スナップ

131116153536.jpg

先週のことになりますが・・・

土曜日、仕事終わり昼から走って書写山を登ってきました

早いんです、普段50分くらいかかると思ってたんですが

30分とかくらいでした

下りるのも走って下りたので15分でした

先日の夕焼け写真を撮るためでした




131116145119.jpg





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2013/11/23 06:26 ] Nature | TB(-) | CM(-)

秋、始まる。

131027163849_20131111211449fd8.jpg

大山の麓で撮影しました

定例会に出しました

いまいちでした

結構好きなんやけど

奥が目立ってるので

奥を切り取ってしまった方が面白かったかもね。




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2013/11/14 02:13 ] Nature | TB(-) | CM(-)


