
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MilkyWay #4 in Summer

fworks120513-463.jpg


この写真現像しなおしたらまたいい感じになった。




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/18 16:37 ] Night | TB(-) | CM(-)

MilkyWay #3 in Autumn

fworks121014003912.jpg


秋の天の川

ストロボで手前のススキを描写してみました。

撮影技術がいまいちだったのでイマイチですが

天の川は現像でそこそこ蘇りましたね。


早く次の撮り方試してみたい。



さてさて

明日と明後日、ボクは鳥取の大山に登ってきます。

明日は雪上訓練、明後日は雪山登山してきます。

結構雪がやばそうですが

まぁソロなんで最初から途中で降りてくるつもりで行ってきます。





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

只今定例会を開催中です。

投票していただけると嬉しいです。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/11 22:37 ] Night | TB(-) | CM(-)

MilkyWay #2 in Autumn

fworks121014002829.jpg


秋に氷ノ山に登った時の写真。

このときは本当にいい星空に巡り会うことができた。

秋の天の川は落ち着いていながらも大胆な感じ。

現像しなおしてみて、いい感じに仕上がったので

次はプリントしてみようと思う。




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

只今定例会を開催中です。

投票していただけると嬉しいです。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/08 14:01 ] Night | TB(-) | CM(-)

MilkyWay #1 in Summer

fworks130608003849.jpg


ネタがないので現像しなおしてみた

前回より天の川濃く出来た

これからドンドン星の写真が変わっていくと思う

こんなに勉強したのは久しぶりだ・・・





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

只今定例会を開催中です。

投票していただけると嬉しいです。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/08 00:00 ] Night | TB(-) | CM(-)

2014年最初のシャッターでした

明けすぎました

おめでとうございます

fworks140102005705.jpg

2014年は星の写真をたくさん撮影して

綺麗な星空を残せるようになりたいので

2014年最初のシャッターをきるために冬の天の川が見えるとこにいました

今年もよろしくお願いします




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

只今定例会を開催中です。

投票していただけると嬉しいです。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/07 02:54 ] Night | TB(-) | CM(-)


