
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在来線。

DSC00604.jpg


こんな電車がいまだ走ってます。

次はピント位置、頭に持ってこれるように腕磨きます。
[ 2012/07/02 20:00 ] Action | TB(0) | CM(2)

十八番です。

120513015730.jpg


こういうのバカみたいに練習したことがあるので十八番です。

また練習しておかなくちゃ。

10月にオート2輪、全日本選手権の写真撮影が入ってます。

頑張ってたくさんの傑作を残せるように練習しておきます。


[ 2012/06/17 20:00 ] Action | TB(1) | CM(0)

Airplane photography #4

DSC08163.jpg


航空機の迫力はこういう切り取り方でわかりやすくなりますかね。

いまいちよくわからないまま切り取ってみましたが、僕はジェットに滲む背景が撮れただけで満足です。
[ 2012/02/01 20:15 ] Action | TB(0) | CM(0)

Airplane photography #3

DSC08119.jpg


こういう時の流し撮りの基本は水平をとること。

復興への言葉を背負った飛行機が飛び立ちました。
[ 2012/01/31 20:05 ] Action | TB(0) | CM(0)

Airplane photography #2

DSC07956.jpg


空港に行くと・・・

飛行機に乗りたくなる。

どこか飛んで行きたくなる。

よし、マイルを貯めて北海道でもいこっ。。。
[ 2012/01/30 22:51 ] Action | TB(0) | CM(0)


