スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干潟と夕日

DSC06965.jpg



1月8日。たくさんのカメラマンが集う中、大砲ひっさげて撮ります。

年配のカメラマンからの視線は熱いです。

換算で1000ミリにもなる望遠ですので、目立ちますわなぁ・・・

多分普通に若者が楽しそうに写真を撮ってる。だと話しかけやすいんだと思う。

それが若者がいい気になってベテランさんよりも高い機材使っている。

それは誰が見てもわかることだ。

それが気にいらない人は話かけて来なくていいし、話すつもりもない。

僕はこういう撮影地で人とあまりしゃべらない。

もちろん話すこともない。

話して情報交換と思うベテランさんもいるかもしれない。

だが

そんな情報交換は僕には必要ないです。

この場所に来て、この好きな風景を追って撮ってるだけです。

それに

僕は

おしゃべりが苦手だw









1月8日Entryの記事はこの日撮ったものです。

全国からたくさんのカメラマンがいらっしゃってました。

滋賀、山口、京都ナンバーの車が居ました。


写真撮るより口を動かしてる人がちらほらw

うーん。。。こんな素敵な風景が広がってるのに残念でした。










スポンサーサイト
[ 2012/01/10 23:06 ] Landscape | TB(0) | CM(2)
No title
ほんと綺麗な光景・・・
うっとりしちゃいますよ
[ 2012/01/11 08:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうね☆この日は大潮だったし、干潟もみんな撮るだろうと思ってたんだけど、夕日が沈んだら帰ってました。
もったいないことしてるよ。みんな。またその後に僕が出会った風景をアップするね(^○^)
コメントありがとう(^ー^)ノ
[ 2012/01/11 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



