
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島落ち太陽




DSC00585.jpg


DSC00588.jpg



ダルマ太陽になる日ではあったが・・・


今日は島と重ねてみた。

ちょうど鳥が彩りになった。
[ 2012/01/08 23:38 ] Landscape | TB(0) | CM(4)
No title
やぱ海だったぁ(^◇^)/

相変わらず すげいね♪

akiki、2枚目がいいなぁ。
うん。ホント、鳥がいい(^^)v

[ 2012/01/09 18:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
海でした~。ちょうどakikiしゃんの住んでるところ辺りの島が干潮時見えてますよ~。満潮時がやはりダルマ期待できる☆

ちょっと遅くなったけどアップしましたwってかカメラおじさんのブログなくなってる・・・
[ 2012/01/10 22:35 ] [ 編集 ]
No title
島をすっぽり覆っちゃう太陽・・・すごいね。
何かエネルギーをものすごくもらえる写真です。ありがとう
[ 2012/01/11 08:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
絶対なる。ダルマに今日は絶対なる。って確証があったくらい水平線上に雲がなかった。
ここで島と島の間に落ちるようにする人、ダルマを狙う人で、人数が分かれましたが、僕はどちらでもない島と重ねるという天邪鬼でいきました(笑)
他の人が持ってない超望遠で撮るから絵になったんだと思う。島の木々も鮮明に写るし、浮き島現象も起きてるし、自分では好きな写真だな(^ー^)ノ
ありがとうね(^○^)
[ 2012/01/11 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



