
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twilight sea gull



冬の海ではカモメの飛翔シーン


この日はカモメは少ないものの真上を飛んでくれました。


夕暮れに染まる空と、微妙に斜光線の入ったカモメ。

妙に立体感が出てます。


もちろんですが、超望遠レンズ使用のためトリミングは一切なし。

この倍率でフレームに納め続けるには練習が必要です。
[ 2012/01/04 11:35 ] Nature | TB(0) | CM(2)
No title
わっっ!すげっっ!

akikiも今日、鳥を撮ったんだけど、
動いてるのはムリだったぁ(^^ゞ

こっちの読者、増えた?
akikiのFC2、リアとも専用みたいになってるよ(笑)

[ 2012/01/05 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
akikiしゃんのカメラはファインダーがないから難しいぜ!あれで飛んでる鳥撮れたら天才!

ファインダーで覗いてるからこそ、目で自分が追いかけてるのと同じ感じでファインダーに収められるんだけど、液晶画面を見ながらだとおいて行かれるwww

えっと~こっちの読者さんは増えてません。なんか訪問者リストみたいなんはあってそれで来てくれてる人のとこに訪問してるくらいだよ~☆

リア友かぁ・・・いねぇ~なぁ~。でもアメブロで会ってる人には教えてもいいかなぁ~。。。

まぁもうちょっと考えてみるね☆

ありがとね♪
[ 2012/01/05 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



