
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィルムをスキャンしてみたんだ。その2

20140319165305e5c.jpg


この写真はフィルムとまったく同じ色でスキャンできたのに、昨日の写真はかなり色が変色した感じでスキャンされてしもたんよね。

なんでかよくわからんけど、でもまぁポジフィルム見ながらtiff画像を調整してなんかそれっぽくしたのが昨日の写真。

今日の写真は取り込んだまんま。

夜景撮るときはやっぱデジタルの方が早くていいわ。

色もこのポジフィルムやと16分くらい露光してたので、かなり暇人やった。

デジタルでiso400にすればもっと短い時間で済んだのに。

まぁまぁ

それもフィルムの楽しみかたの一つということにしときますか。




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/03/26 08:57 ] Night | TB(-) | CM(-)


