
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおさかすてーしょん。その3

20140319163004b3e.jpg


もうそろそろ僕の人生の歯車も動かしていかないと...

流れに乗る必要はないかもしれないけど

やっぱ自分のやりたいことやらないと

なんか損してる気がするんよね。

でもなかなか勇気がでないんよね。

鉄の心がほしい。

アイアンハート。

打たれれば打たれるだけ強くなる心。


久しぶりにleccaの新しいアルバムを聞いたけど

やっぱええ感じ。



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/03/24 20:42 ] Cityescape | TB(-) | CM(-)


