
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明け方の吹雪

fworksIMGP2903.jpg


もっともっとリズム良く作画できればよかったが・・・

暗くって吹雪でどうすることもできんかった。

この日は天気予報でも北部は大荒れ。

この経験しておいたら怖いもんないね。(ええ大人が泣きそうになりました)

3分ほど止まって三脚載せて撮ってる間にカメラに雪積もってたし。

でもやっぱペンタックス強し。

吐息で液晶やらファインダーやらストロボカバーやら凍ってたけど

何ともない。。。

レンズもズームが固くなって凍ったっぽい感じやったけど

何ともない。。。

快調すぎて頭オカシイんか思った。


そんな驚きの写真。





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/24 15:54 ] Nature | TB(-) | CM(-)


