スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のシャッターは

家の裏山からです

標高206メートルの低い山ですが

自分が住んでる街を見渡せるので大好きなのです

先ほど登ってきました

結構荒れた雑木林のあまり踏み跡がないところから登るので日暮れ暗くなると迷います

そして

懐中電灯忘れていってたので走って猛ダッシュで降りてきてちょっと膝痛いですけど・・・


IMGP2468.jpg



今年一年は風景写真はあまり撮りに行けなかったし

目標にしていたことのほとんどができなかったけど

写真の仕事はたくさんさせていただきました

写真仲間もたくさん増えました

本当にありがたきことです

来年もたくさん写真の仕事をさせていただく予定があるので

もっと自分で時間をうまく作れるようにやっていかないとダメだなと思います


IMGP2478.jpg



一応

来年の目標なんかをここに宣言しておくと・・・


☆南アルプス白峰三山縦走テン泊登山(目指すは北岳)

☆六甲山系全山縦走(今年は歩けた距離が少し増えただけでした)

☆クラブ展の成功

☆フォトクラブVivaceメンバー40人突破

☆雪山登山

☆1万点以上の中から選ばれるコンテストに入選

☆娘の保育園(年長さん)の行事に全て参加したい
(今年は撮影会や写真の仕事でなかなか行ってあげられなかったので)


こんな感じで家庭に登山に写真に忙しくなりそうですね


IMGP2712.jpg


では皆様

よいお年を。

スポンサーサイト
[ 2013/12/31 17:57 ] Landscape | TB(-) | CM(-)


