
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝霧を舞う鳥

タイトル変わってますが

定例会に出したやつです。

多分この写真の良さがわからん人は

この写真はいつまで経っても撮れないと断言できます

野鳥を的確な思う位置に持って来るまで朝から一時間はこの構図のまま手持ちで粘ってます

三脚には載せません、微妙に構図を微調整したいのです

並の人にはできないと思います

後ろでずっとしゃべってたおじさんたちは「あっ!鳥や!あれ入れたら絵になるのに!」と

ずっと言ってました

並のおじさんはそういうもんです



131117071543.jpg

野鳥ちっちゃいと思われますが

A3ノビでプリントすると

めちゃくちゃ野鳥が主張します

大きく伸ばすこと前提で撮った写真なので多少野鳥が小さくても問題ないです

臨場感あります


[ 2013/12/12 22:09 ] Nature | TB(-) | CM(-)


