スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜、醍醐桜と共に

120310-035.jpg


つい先日、ボクの大好きな女流写真家?で

星の写真や月の写真を昔よく一緒に撮影に出掛けてた方が

アメブロ復活しました

なんとなく嬉しくって

その方と一緒に行った醍醐桜をHDDからひっぱりだしてきました

このときちょうど病んでたり、撮影意欲が湧かなかったりしてたときだったんだけど

自分が楽しいと思える場所

楽しいと思えることを素直に実行すればいい

だからこの場所にやってきた

ほんと花も葉も何にもない桜だったけど

妙に力強さだけが心に響いて

自分にも元気が出てきた

皆何もないところからスタートしている

また一から何度でもやり直して

テンション揚げていけばいいんだ


そう思った夜でした。
スポンサーサイト
[ 2013/11/16 12:56 ] Night | TB(-) | CM(-)


