
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三滝落葉

IMGP0529.jpg

これから

こちらのブログは

自然風景や生き物、流し撮りなどを掲載するブログにしたいと思う

視覚に訴えかける、思わずハッとするような写真。

選ぶときも見せたいからアップするではなく

これこそ自分

と言われるような写真をアップし続けたいと思う




ひとまず


先日一人で鳥取県智頭町の三滝ダムへお邪魔した際の写真です

この落葉をみてもらったらわかるように

ほぼほぼ終わり近かったです


一昨年Jちゃんと一緒に行ったときが

11月の文化の日だったのを記憶していて

絶対見頃だろ~って思っていったんだけど

残念ながらちょっと終わりかけ?のようでした

それでも

久しぶりのお一人様自然風景撮影は

自分を見つめ直し

自分の心と対話できる

唯一の素敵な時間だなと

改めて実感しました




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2013/11/05 02:56 ] Waterscape | TB(-) | CM(-)


