スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕陽待つ工場

IMGP0279.jpg


スポンサーサイト
[ 2013/01/21 19:51 ] Landscape | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
夕日が出る前の工場群、素適ですね。
海の水面や、街並みの屋根が光ってる・・
素晴らしい景色ですね。
広角で、撮ってらっしゃるのかな?
シローさんの、こういう夜景写真大好きですよ。
それは、そうと出遅れたために、グルッポ参加できず、
とても、残念でした・・
[ 2013/01/22 10:47 ] [ 編集 ]
みーたんさん
> お久しぶりです。
> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
> 夕日が出る前の工場群、素適ですね。
> 海の水面や、街並みの屋根が光ってる・・
> 素晴らしい景色ですね。
> 広角で、撮ってらっしゃるのかな?
> シローさんの、こういう夜景写真大好きですよ。
> それは、そうと出遅れたために、グルッポ参加できず、
> とても、残念でした・・


こんばんわ☆

今年も宜しくお願いしますね☆
これは夕陽が落ちていくのを待っています。夕陽が落ちていくのを待つ工場なわけです☆
だから屋根もキラキラ輝いているのですね~♪グルっぽ企画、毎回参加してくださってましたけど
また元気に参加してくださるのを楽しみにしております。

いつもありがとうです。。。
[ 2013/01/24 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


