
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星々に包まれて

DSC08606.jpg

しばらくぶりですが一足お先に撮るのに一番時間がかかった写真です。フレームから北極星を外しつつ、円周運動の軌跡を撮りたくて、撮ってはボツ、撮ってはボツでかなり時間がかかったと記憶してます。

暗い場所なので20分近く露光してますのでカメラを2台用意してノイズリダクション中に別カメラでもう一回という感じでやってみました。

大変だった分、なんてことない写真だけど好きな写真の一枚になりました。


[ 2012/02/25 00:12 ] Night | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



