
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲海を求めて・・・

DSC00478.jpg


金曜日の夜に車でプイーっと行って来ました☆

べんじーさん、じぇりこ、で撮ってきましたよん♪

まぁ・・・

今回6回目になる竹田城の雲海撮影も無惨にも風によって流されてしまいました。。。

僕が撮りたかった写真の一つ。。。


これ↓


DSC00483.jpg


じぇりことじぇりこご主人の懐中電灯の軌跡♪




また月の輝く時に来ようっと~。
[ 2012/11/08 20:20 ] Night | TB(-) | CM(4)
No title
こんな長いSSで撮ったんですか?
それともコンポジ?

僕もこれ撮りたかったんです!!
[ 2012/11/09 12:12 ] [ 編集 ]
Re: べんじーさん
これはほんちゃんで長時間露光ですよ~♪

コンポジだと途切れちゃうかなぁって思ってたので・・・

ISO100でf11で6分かな☆


たしかそれくらいだったと思います☆

これいいですよね~。月が出てるときだとお城の全貌も見えてくるので、また月の出てる時に撮って見たいな♪
[ 2012/11/10 12:54 ] [ 編集 ]
わぁ凄っ
アタシらが登ってくる軌跡なんだぁ*\(^o^)/*いいなコレ♬

また、リベンジいこうね
[ 2012/11/10 22:37 ] [ 編集 ]
Re: じぇりこ
何回も行ってて雲海見れなかったけど、人がたくさんあがってくるのを見てたら

あっなんか面白いかも~ってね(^-^)/

月がしっかり出てる時だと、城郭の全貌も見えるからまた面白いかもね(^O^)/

またリベンジいこーね☆
[ 2012/11/14 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


