
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスを作例にとりあげてみました。+α

ひょんなことからうちの家にやってきた新型SONY機。α57。


ちょっと引越しをする友達から預かってます♪

まだ買ったばかりでうまく撮れないので、僕が撮るとどうなるの?

ってことでJPEG撮って出し、ノン加工でお送りします♪

α57で撮影した写真をアップしたタイトルには「+α」と記載させていただきます☆


DSC00089.jpg



ちょっとずつ出してくね~。



[ 2012/10/28 20:55 ] Nature | TB(-) | CM(4)
No title
お久しぶりです!
お変わりないですか~?

α57でのお写真、撮って出しの写真どんなふうに撮れるのか
私も楽しみになりました♬

時間があれば、撮ったレンズも教えて下さると嬉しいです^^

季節の変わり目、体調を崩さないようにお気を付け下さいね!
[ 2012/10/28 21:51 ] [ 編集 ]
Re: hiro
お久しぶりん♪

ひょんなことからで撮ってたので、今は予約投稿中なのでこの予約投稿が終わったら

撮影レンズ、設定とか書けたら書き込んでいくよん☆

ソニー使いにとってJPEGの設定ってやはり重要だからねぇ。

こういう写真が撮れるんだ~って感じてもらえたらうれしいな♪
[ 2012/10/30 22:27 ] [ 編集 ]
No title
素敵な写真だなぁ~♪

コスモスの花弁がとっても綺麗(^・^)
[ 2012/10/31 21:52 ] [ 編集 ]
Re: えっぺちゃん
この花びらの質感とかを表現できて本当によかったw

新型カメラっていいねぇwww
[ 2012/11/01 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


