
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の住む街

DSC06346.jpg


先日娘を連れて書写山にあがったときに撮影した写真です。

ポツポツと山があり、直ぐ近くに海があります。

さりげないことだけど、新幹線が近所なので新幹線が通るのを待って撮ってみたw

よく氾濫の恐れがあり、台風のたびに洪水になるかも?と

皆様を心配させている夢前川があります。


水と山に囲まれてとっても幸せです。。。w
[ 2012/10/17 20:27 ] Landscape | TB(-) | CM(3)
素敵な街。
この写真のこっち側の
素敵な家族。

ほっこりします。
[ 2012/10/17 20:59 ] [ 編集 ]
あ、名前入ってなかった( ;σ σ)ゞ
コメあたしでした。
[ 2012/10/17 21:03 ] [ 編集 ]
Re: 姉ちゃん
長い時間かけて登ったけどかなり体力ついたと思う。

うちの娘www

嫁が仕事やったから2人であがったよん☆
[ 2012/10/22 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


