
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の夜長

DSC06233.jpg


部員よ。心配するな。

写真は撮ってる。

休むときは休む。

オンオフはっきりしているだけだ。

心から写真が撮りたいと思うまではオフでいるだけだ。

アスリートなのだ。はっはっはっ。

写真を見ればわかると思うがモチベーションは高い方だ。
[ 2012/10/16 20:21 ] Night | TB(-) | CM(4)
如実にわかるよ(。・∀・。)

すごく素敵( *^ 艸^ )
色合い、とてもイイなぁ(。u ω u。人)☆
[ 2012/10/17 20:50 ] [ 編集 ]
これは・・・・・・

うわぁ~!!!!!!!!!!(☆∀☆)

って言葉しか出て来ないね(*´∇`*)
[ 2012/10/20 02:32 ] [ 編集 ]
Re:姉ちゃん
> 如実にわかるよ(。・∀・。)
>
> すごく素敵( *^ 艸^ )
> 色合い、とてもイイなぁ(。u ω u。人)☆

かなり心配されてたけど、まぁ撮りたい時に撮るサーって感じだねwww

この写真はかなり今までと違う新しい事をしてみたのさー。

まだうまくできてないから、もうちょっと時間がかかるかもね。
[ 2012/10/22 18:37 ] [ 編集 ]
Re: えっぺちゃん
それが....


一番の褒め言葉だっ!www

ありがとう(^-^)/
[ 2012/10/22 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


