
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大山にて...

120902075822.jpg


上にもおるんね。

確実に俺のほうみとんな~♪


なんとな~く面白くないこと続きなので、スカッと写真撮りに行きたいなぁ。

2日しかカメラ触ってなくって

正直笑えた。。。


[ 2012/10/03 00:15 ] Nature | TB(-) | CM(6)
No title
可愛いぃ~v-411

上の子なんて首かしげてるしi-233

[ 2012/10/03 20:59 ] [ 編集 ]
癒される!
おんなじ顔してめっちゃ可愛い( *^ 艸^ )
癒され過ぎる(*^^*)
[ 2012/10/07 09:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

少しお疲れのようですね。
しばらくカメラに触っていないのですね。

小鳥が可愛い・・癒されますね.

(お知らせ!ブログ、引っ越しました。)
[ 2012/10/07 22:15 ] [ 編集 ]
えっぺちゃん
何とも言えんかわいさがあるね。

多分この子らは温かい国に帰る途中だよん♪

沢山いたし、みんなで渡ってて休憩してたんだよ。。。
[ 2012/10/10 21:30 ] [ 編集 ]
sunset*moon
この子ら、大勢で渡りの最中、憩いの場でのひと時w

この後温かい大陸へ渡っていきますよ~♪
[ 2012/10/10 21:32 ] [ 編集 ]
みーたんさん
そうなんです~。少しお疲れさまな感じです。。。

でもまぁそういう時は流れに逆らわずにゆったりまったり

休みの日には美しい映像のある映画やテレビ番組とかで構図の勉強や感性を刺激したりしてますwww

新しいブログのほうもPCのブックマークに登録しておきました♪これから拝見してまいります☆
[ 2012/10/10 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


