
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノクロームな世界。

DSC05511.jpg

水の動き、煌き、なんとなく好きな感じをイメージ的に。。。


脱却したいなぁ・・・
[ 2012/09/21 21:22 ] Waterscape | TB(-) | CM(2)
No title
お久しぶりです。
見ていてため息出るくらい、素晴らしい写真ばかり。
私の拙い写真だけど、またハガキで送らせてもらうね^^
[ 2012/09/26 19:56 ] [ 編集 ]
hana
お久しぶり!

ごめんね遊びにきてくれて・・・

ちょくちょくhanaちゃんのやつ拝見してるからね☆

今年の夏はキャンプにはまったみたいねw

うちの嫁もなんだかんだ最近アウトドア派でうれしいねん♪

ってことでw

また僕も楽しみに待ってるよ☆

来てくれてありがとう。。。
[ 2012/09/26 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


