
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植田正治記念写真館

120902134249.jpg

故、植田正治氏の記念写真館

インターネットでいろいろ調べてくだされば分かります。

有名な方ですw


人を物、物を人という風に例えて写真を撮るとてもアーティスティックな方です。

福山雅治のHELLOという曲のジャケ写を手がけてから親交を深めて

福山雅治に写真を伝授した人ですw


120902134136.jpg



僕はその昔、この記念館に入館して感動した記憶があります♪


120902134631.jpg



この田園風景、大山を望む場所に建てるところもまた素晴らしいセンスだと思います。

融合してるかどうかは知りませんけど・・・w



120902135330.jpg



120902134802.jpg



今度、催しがあればまた中に入ってみたいと思います。。。
[ 2012/09/19 20:10 ] Landscape | TB(-) | CM(2)
No title
不思議な空間

モノクロだから余計に思うのかな
[ 2012/09/27 13:39 ] [ 編集 ]
えっぺちゃん
たぶん。そうだと思うねw

でもほとんどがこういうシーンはモノクロっぽい。まぶしいからねwww
[ 2012/10/01 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


