
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生命の流れ・・・

120902154928.jpg



120902154836.jpg


とりあえず・・・

縦と横で。





[ 2012/09/11 22:15 ] Waterscape | TB(-) | CM(7)
No title
穏やかな、川の流れを感じます。
ゆっくりと深い・・そんな感じを受けます。
水の色と岩が神秘的な色ですね~。
[ 2012/09/11 22:59 ] [ 編集 ]
え(゜0゜*)?
何系これ・・・・

水?(・_・?)
不思議な写真だなぁ~(*≧∀≦*)
[ 2012/09/12 11:00 ] [ 編集 ]
No title
あ、縦おもしろい♪

連休で滝のあるところに行くんで、
水の流れを撮ってみようかと・・・。

初の試み(〃▽〃)

奥サマ、カメラ女子頑張ってる?
[ 2012/09/13 22:30 ] [ 編集 ]
みーたんさん
穏やかな色と包まれた一枚の葉っぱがとっても印象的でした。

この場所は初めて行きましたが、本当は妖精の森と称された場所ですが

昨年の台風によって倒木やがけ崩れによって水や苔むした岩は流され

妖精の森とはいえないとっても悲しい場所でした。

でも自然の再生力を感じるパワースポットでもありました!
[ 2012/09/13 23:36 ] [ 編集 ]
えっぺちゃん
何系?と言われても・・・困るんだがwww

水だよ。深緑の緑が水辺に反射している様と一枚の漂流した葉っぱで物語を演出しとりますww
[ 2012/09/13 23:39 ] [ 編集 ]
akikiしゃん
やっぱ縦の方が奥行きを感じられてええかなぁ~♪

滝撮りにいくんかっ☆ええぞええぞ~滝は楽しいや~☆

おっと。。。

うちの奥方ですな。。。

離脱しております。あまり好きじゃないみたいねw
[ 2012/09/13 23:43 ] [ 編集 ]
No title
・・・・(^_^;)

何系・・・・書いた覚えがない(^_^;)(^_^;)

何これ何これ・・・・って書いたつもりが

何故か何系って(笑)

何系って・・・・水にしか見えないのにね・・・・
[ 2012/09/27 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


