
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高原煙る朝

120902054452.jpg


この日は結構赤く染まってくれて、部員の方たちもめっちゃ満足してくれた。

僕的にはどうってことない出合いだったかもしれないが部員のみんなにとっては

最高の出合いになったと思う。。。

やっぱ

人生観変わるよね~。。。


120902054734.jpg




おまけ↓


120902051852.jpg


常テンション高おなN氏でした。


[ 2012/09/09 08:00 ] Landscape | TB(-) | CM(6)
チューハイがっw
この日の撮影会はほんまに…
私の心が盗まれました(
また秋が深まる頃に行きたいですなー!
[ 2012/09/09 10:46 ] [ 編集 ]
No title
雲海素敵やねぇ~v-398

缶ジュース(笑)

綺麗な写真だなぁ~と思って見てたのに

缶ジュース目に入っちゃた(^_^;)
[ 2012/09/09 12:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
今までのシローさんの写真とは
違った雰囲気の写真になりましたね。

朝焼けと、朝もやの漂う景色、すごく落ち着きますね。
こういう景色を見ると、人生観が変わるかな~。
部員?仲間と一緒だったのですね。
いいな~!
[ 2012/09/09 20:47 ] [ 編集 ]
ハイち~
いえっす!チューハイがなんとも・・・

でもこれはこれでなんとなく面白い絵ですぞ?w

僕は好きな感じ!

本当に楽しんでもらえて嬉しかったなぁ~。。。
[ 2012/09/10 21:56 ] [ 編集 ]
えっぺちゃん
実は・・・缶ジュースじゃないという・・・

このころ到着してからビールやらチューハイやらで乾杯した後だったんだwww

でも雰囲気は楽しい雰囲気のまま伝えたいと思って撮り直しはしなかったよ~♪
[ 2012/09/10 21:58 ] [ 編集 ]
みーたんさん
さかのぼってみてもらえるとわかりますが・・・

写真クラブを立ちあげておりますので、部員たちなんですよ~www

でもまぁまだまだクラブとしての活動は一緒に撮影に行くくらいなもんでして・・・

でも僕の写真が少しずつ変わっていると思われるのはちょっと嬉しいですね♪

少しずつだけどいい方向に変わって行っているとうれしいなぁ・・・

この場所に一緒に行った部員たちはみんな写真に対する姿勢が変わりました!

何にも変わらないのは結構部長の自分だったり・・・

オハズカシィ...
[ 2012/09/10 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


