
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笠雲の大山

120902043434.jpg


富士山でも笠雲がかかれば雨であったりしますが・・・


この次の日の夕方に雨が降りました。

朝焼けもまぁまぁ綺麗だったし、朝焼けが綺麗だったらその日は雨だとか。

観天望気というのは結構当たるもんだな。。。




おまけ↓


120902043016.jpg


部員の方たちの撮影風景。。。
[ 2012/09/06 21:00 ] Night | TB(-) | CM(6)
月暈がさり気なく…!
素敵や!
[ 2012/09/07 10:49 ] [ 編集 ]
おぉ~!!

撮影中の写真素敵( 〃▽〃)

空気が凄く澄んでる感じ♪

お月様の明かりが凄いねぇヽ(*´▽)ノ♪
[ 2012/09/07 14:43 ] [ 編集 ]
N氏!
いい感じでしょう~♪僕結構これ好きなんよ~♪www
[ 2012/09/10 21:52 ] [ 編集 ]
えっぺちゃん
なんとなくいいでしょ?部員たちの真剣な姿を撮影できてよかったよ~♪
[ 2012/09/10 21:55 ] [ 編集 ]
No title
ロマンチックナイト・・・★
素敵過ぎるやん・・・★
[ 2012/09/12 08:37 ] [ 編集 ]
simakana
はははw

たまにはこういうのもええよねぇ~。。。
[ 2012/09/13 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


