
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星の高原

高原の星

やっと現像に取り掛かりました。

日曜日に蒜山、大山近辺をぷらついてきた。

やっぱいつ来てもここはええ感じ。

いろいろな風景に出会うことができる場所。

ここは毎度おなじみ鬼女台からの眺望。。。


[ 2012/09/05 01:50 ] Night | TB(-) | CM(2)
No title
うわぁ~!!

星なんて眺めてないなぁ~・・・

もっと時間にゆとりが欲しくなっちゃう・・・

この間のブルームーンは見てたけど、もっと綺麗な空気の場所で見れたら

もっと気持ちいぃんだろうなぁ~(-_-;)

何も考えず、ボ~ッと見てたい写真だなぁ~v-398
[ 2012/09/05 16:11 ] [ 編集 ]
えっぺちゃん
ブルームーンのときはこちら雨降ってたなぁ~www

時間にゆとりね。僕もゆとりがあるわけじゃないっすwww

無理して寝る間も惜しんで撮りに行ってるよ~ん♪

今回の旅はみんな寝不足ですwww

[ 2012/09/06 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


