
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤西渓谷

DSC04704.jpg



ここの紅葉が本当に楽しみ。

一度写真部の人たちを連れていってあげたいな。。。
[ 2012/08/31 20:19 ] Waterscape | TB(-) | CM(6)
No title
わぁ~!!

この写真好きv-398


光とか色とか・・・・v-398

癒されるなぁ~♪
[ 2012/08/31 22:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うわ~!素敵な所・・・
紅葉の季節も、いいでしょうね。

連れて行ってほしいけど、少し遠いかな?v-233
[ 2012/09/01 09:54 ] [ 編集 ]
えっぺちゃん
ええ色してるでしょう~www

ほんとこの場所はだれも来ない秘境だよ!

一人撮影に集中できるけど熊出没注意の場所でもあるよw
[ 2012/09/01 12:47 ] [ 編集 ]
みーたんさん
ほんと紅葉の時期が楽しみです♪

ちょっとどころではなく・・・遠いですねw

でもいらっしゃったときはご案内できますよ~☆
[ 2012/09/01 12:49 ] [ 編集 ]
No title
本当えぇ色してるわぁ~♪

疲れて帰って来た時の癒しになります^m^


熊!!!!

さすが・・・・・・ただじゃいぃ物は見れませんな(-_-;)
[ 2012/09/01 17:11 ] [ 編集 ]
えっぺちゃん
この色はほんまに最高よ~!

癒されておくんな♪僕も自分で意外と癒されておるぞwww
[ 2012/09/04 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


