
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が海は・・・

DSC05913.jpg


若い水着ギャルはおらんのかっ!!!!


しっかし子供連れのおば様ばかりじゃ・・・


まぁここは遠浅の干潟ができることから、小さい子供を一人で遊ばせることもできて

大人は結構のんびりできます。

そういう面では本当にいい場所だと思うな。。。


にしてもこの日は少し波が高かった。

まぁ日本海、太平洋の比じゃないけどね。
[ 2012/08/30 20:44 ] Waterscape | TB(-) | CM(2)
No title
おやじ発言ですか(笑)

ピチピチの子が写ってるように見えるけど・・・(^・^)

少々若過ぎかな♪^m^
[ 2012/08/31 22:31 ] [ 編集 ]
えっぺちゃん
やめてくれ~~~~

おやじとかwいやほんまにぴちぴちとは程遠い感じですw

でも好きな場所だなぁ~。。。
[ 2012/09/01 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


