
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらす。

120814180913.jpg


男踊りをぶらして撮る。

もはやピントも何もあったもんじゃないwww



120814180925.jpg


[ 2012/08/21 21:57 ] Action | TB(-) | CM(2)
No title
ああぁぁああ
撮りたかったやつを見事に撮られましたwww

これですこれです
荒ぶってる男どもを撮りたかったんだ・・・
[ 2012/08/24 11:29 ] [ 編集 ]
simakana
そうなんけ~~~www

それはそれはw引き出しのうちに入ってたんなら、外に出してやらんと~!

すっかりその場に飲まれて忘れてたタイプやな?w

大丈夫、僕ももっといろいろやりたかったことあるけど半分もできとらんwww
[ 2012/08/24 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


