
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水辺のマクロ

DSC05634.jpg


もっと近づきたかった・・・


こういうとき望遠マクロのワークディスタンスが長いのが欲しくなるね。。。

50ミリマクロじゃどうも近くにより過ぎると濡れる・・・www


[ 2012/08/10 22:47 ] Waterscape | TB(-) | CM(2)
No title
こんばんは!

元気ですかぁ?

私も、もう少し長いマクロのレンズも欲しいと思うような時がありますw
マクロで、もっともっとよりたい!って思う事も時々あります。
でも、手振れしちゃうのかな?とか思ったり・・・^^;100㎜とかって、三脚必須ですかね?

最近、レンズ欲が出て来ましたw
まず、写真まともに撮れるように頑張ろうっと(笑)
質問だけでスミマセン・・・^^;
[ 2012/08/10 23:08 ] [ 編集 ]
hiro
遅くなったね。ごめん~。。

元気なような元気じゃないような・・・お盆前の殺人的お仕事でブルーになってたけど
今はもう大丈夫w

もうちょっと長いマクロだとやっぱミノルタの100マクロだねぇ。。。

あれがあれば文句ないね。

手振れは大丈夫でしょ~。ISO800で撮ればいけると思う。

望遠レンズで最短撮影距離で撮る方がぶれるかなw

もうちょっと離れて撮れればと思うので、多分僕は100マクロ買うと思います☆

レンズ欲しくなってきたんやね。それはもう完璧じゃんか~

欲しいと思ったときに買っておいたほうがいいと思うぞん♪


[ 2012/08/17 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


