
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の美

DSC01638.jpg


水辺の風景をメインに撮影すると宣言してから2ヶ月。

こんな風景も撮るとは思わなかったですが

宣言したからこそ、他の花火写真はほぼ撮影せず、水辺と花火の綺麗な部分だけを撮ってみました。

頭がおかしいと思われるかもしれないけど

こういう写真はそういう頭から生まれるのかもしれない・・・


DSC01631.jpg


色が綺麗なのでパシャ。


ですが撮りたかったものは下の写真。

絶妙のシャッタースピードです。

花火が流れるシャッタースピードだが

火の粉舞い落ちる風紋を写しとめるシャッタースピード。

これは内緒ですw


DSC01632.jpg



知らぬうちに予約投稿されてたけど、今日も自力でアップしときますwww


[ 2012/08/06 22:17 ] Night | TB(-) | CM(6)
No title
ん。 akikiも3枚目がいい(^^)v
[ 2012/08/06 23:08 ] [ 編集 ]
akikiしゃん
お。やっぱり?w
かなり時間かかったけど、これはなかなか水辺の風景の変則パターンだわwww

楽しく撮影できてよかったよ~♪
[ 2012/08/07 20:23 ] [ 編集 ]
No title
あのねずっと更新されてないと思ってた・・・
葉書をもらって(ありがとう)急いでここ開いたよ~
そしてねこれこれこれを見たくって。
よかった・・・本当に見られて良かった
今さかのぼって全部見させてもらってる
やっぱりいいね
ありがとう。
[ 2012/08/27 16:34 ] [ 編集 ]
Kaori
あれれれれ???

僕前にメールもらったときに教えたような気がするんだがw

まっえっかw

絶対お手紙にこの写真使ってやろうって思ってたんだよ~♪
[ 2012/08/27 23:10 ] [ 編集 ]
No title
メール貰った後見てたんだけどアメブロ以外のお気に入りの所に入れててなぜだか更新がずっと6月の終わりで止まっててw
あ~忙しいのかなって思ってたのと私もい忙しかったりでw
だから葉書もらったときにうそ~!!と思って確認したらずっと更新されてたしw
だからきのうは写真鑑賞日にしたんです^^
ありがとね~
いっぱいいっぱいいろんなものいただきました☆
言葉で書くと軽く感じるかもしれないけどほんと見られて良かった。感謝してるよ
[ 2012/08/28 11:09 ] [ 編集 ]
Kaori
まぁかおりちゃんも忙しかったやろうし、僕も特にはいつも通りに写真とってアップしていただけなんだけどね。

6月ってまたえらく古いねw

でもまた気が向いたら覗いてあげてね~♪
[ 2012/08/28 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


