
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋の上の祭典。

DSC01619.jpg


このブログに出す写真は基本的に他人に見てほしくないもの、コンテストに出すもの、自信があるもの。

しか出しません。

有名な花火とかは行ったことないけど、大きな花火大会で同じような写真を撮るよりは

小さい花火大会で効率よく、自分の撮りたい絵をカメラに吐き出させるのがいいと思います。

ダラダラ撮るよりもきびきびと。

テンポよく撮ることで、作品に対する瞬時の判断がこなせるようになると思います。





と・・・


予約投稿の最中で、パソコン開けへんとかいうときながら現像したら

友達には見せたいのでアップしておきます。
[ 2012/08/05 23:26 ] Night | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


