
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっと一片...

DSC05233.jpg


な~んか最近イライラする。

のは暑いせい?

なんとなく自分の想いが伝わらない。

話も前に進まなくってイライラ。

自分の器のちっちゃさにイライラ。

でもこんな一片でちょっと息抜ける。

ふぅ・・・


でも

やっぱ疲れる。。




[ 2012/08/01 20:36 ] Waterscape | TB(-) | CM(4)
No title
おいでおいで!
そんな時は、日光に行こう♬涼しいしw
空港に迎えに行くよ!、みんなで撮影に来たらいいのにな^^


[ 2012/08/03 21:39 ] [ 編集 ]
No title
たまにはイライラもしてなきゃ、人間らしくないぜ( ̄▽ ̄)v


[ 2012/08/03 22:05 ] [ 編集 ]
hiro
そうやろ~~~!!!

うちの嫁にも今日伝えてみたけどいい回答得られず!

はははwまぁぼちぼち旅の計画を立てたいと思います☆

ほんま夏の日光も半端なく行きたいわw

秋の日光にいくしか・・・

いやいや・・・観光地の渋滞はごめんだwww
[ 2012/08/04 00:02 ] [ 編集 ]
akikiしゃん
まぁw

毎日のイライラから更なる上のイライラですぞwww

いやいやまぁ楽しんでるからいっか☆

心配かけてごめんね♪
[ 2012/08/04 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


