
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の朝霧

DSC01474.jpg

こういう風景は切り取るのが吉。

朝、霧が出てくると本当に身も心もワクワクするものです。

太陽が昇ってくる前は色温度の関係で青くなります。


DSC01483.jpg


太陽が昇ってきましたが

少し光が差し込むには時期早々な感じでしたね。

べたーっとした日本画のような写真になってしまいましたね。

これはこれで好きな風景です。。


岡山シリーズ、その16

↑忘れていたのでアップ。


これで岡山の風景写真は終わります。

最後まで見てくれてありがとうね~。
[ 2012/07/31 20:09 ] Landscape | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


