スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シダ群生。

DSC05234.jpg


いつも思うが岩肌から生えてるシダ植物のたくましいこと。

生え方のリズムよさと逆方向の流れをVの構図でまとめてみました。


こういう案は思いつくときには思いつくし、思いつかないときは全く思いつかない。

でも家に帰って現像トリミングした時点で思いつく場合もある。


なので一概にトリミングを否定しているわけではないw

構図のお勉強をするにはもってこいなのだ。



ってことで・・・


岡山シリーズ、その15まで書いてしまった。

まだまだ岡山はあるんだが、とりあえず風景写真だけをざっくり現像してアップしてみました。


今後の現像の参考にするのもいいと思うし、行って実際に肌で感じてみるのもいいと思う。


風景写真は朝と夕方にドラマの時間がある、今じゃデジタルの性能もよくなって夜も撮らなくちゃもったいない時代。

時間を有効に活用するにはそれなりに体力も気力も必要ってわけだ・・・

まぁ若いうちにこういう経験はたくさんしておこうと

思う。。。

それをしまちにもよーく教えておきました。

しまちの本気度はかなり伝わってきました。

すごく頼もしいです。





岡山シリーズ、その15


さかのぼってみてもらえると嬉しいな~

スポンサーサイト
[ 2012/07/31 00:42 ] Waterscape | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


