
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キセキレイと至近距離で出会う。。。

DSC05205.jpg

例によってノートリミングでw

こんなに近くに来てくれるなんて本当に最高です♪

トリミングなしで撮るのは本当に難しいと思います。

だからこそ野鳥撮りは楽しいのだと教えておきました。

トリミングしちゃうとそこで野鳥撮りの楽しみはなくなります(僕はw)




DSC05193.jpg



作品性はこちらの方が強いかと思います。

押し花のような楓に浮かぶキセキレイっつうことでw



というかようやくあわただしい月末を終えることができました。

約9点の作品をコンテストに応募してみました。

楽しみ楽しみw


[ 2012/07/26 01:48 ] Nature | TB(-) | CM(4)
No title
キセキレイさんを撮ってみたいです♬
私は、トリミングもOKです(笑)

忙しそうですね!
暑さに負けない様に、気を付けて下さいね^^
[ 2012/07/26 23:10 ] [ 編集 ]
hiro
久しぶり!

まさにトリミング世代!w

というか画素数の大きなカメラはトリミングもありだなぁって思ったよ。最近w

僕の持ってる1200万画素だとまぁ・・・トリミングするとへぼへぼの写真になるからさ・・・

αcafe登録完了。w
[ 2012/07/26 23:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!

αcafe登録完了ってww
なんだか嬉しかったです^^
UPした時にはお知らせ下さると嬉しいです!

コンテスト、いい結果になるといいね!
応援してます^▽^/
[ 2012/07/27 23:10 ] [ 編集 ]
hiro
昨日、早速アップしたw

フォローしてくれてありがとう~☆

またぼちぼち水辺のボツ写真アップできたらいいかなぁって思うw

いつもありがとうね♪
[ 2012/07/28 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


