スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日ヶ奥渓谷

DSC04737.jpg


切磋琢磨。

お互いクラブのメンバーで刺激しあっていけたらいいよね。

昨日はメンバーのしましまと一緒に氷上町の渓谷に行ってきた。

最初は戸惑うだろうけど、少しずついろんな写真みて勉強していこうね。

しましまの夜撮りは必見ですよ~!

僕よりうまいw

超広角レンズでの構図の取り方、フレーミングの方法や露出など

いち早くクラブの戦力になれるように知識を叩き込んでやりましたw


ってことでまたしましまのブログでも覗いてやってくださいな♪


DSC04790.jpg

何撮ってたんだろ?w

気になるわぁ~

暑かったね。

お疲れさま~☆
スポンサーサイト
[ 2012/07/14 18:18 ] Waterscape | TB(-) | CM(2)
No title
お疲れ様です^^

皆さんの、活躍を楽しみにしてますね!

って、しましまさん何撮っているんだろうww?

私も気になりました(^▽^)

あっ、苺です^^
[ 2012/07/14 22:39 ] [ 編集 ]
hiro
お疲れ~♪

この日はとっても蒸し暑くてもう二人して汗だくwww

少しずつ、皆がコンテスト入選できるように見届けられる部活にしていきたいな~☆

しましまが渓谷でどういう小さな宝物に気がついていたのか、めっちゃ気になるw

そういう視線を大切にしていってもらいたいね♪
[ 2012/07/15 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


