スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り取り風景。臨時号

DSC04685.jpg


木漏れ日の反射。

一瞬差し込む光を取り込み、岩の質感を生かして撮影。


わたくしごとですが

フォトクラブを立ち上げました。

部員は僕を合わせて3名か4名w

分かる人には分かるよね。

部活やろか?って誘われた人!
いますよね。

無条件で入れられてる人もいるねw

一緒にがんばろう。

活動内容は月に一回プリント作品を数枚持ち寄り講評しあうこと。

できれば撮影会をすること(部員の方たちは基本休みが合わないw)

人数が集まれば神戸や大阪でグループ展をしたい。

毎月、コンテストに応募して部員同士、切磋琢磨して成長していくこと。


こんな感じでフォトクラブ Vivace

やっていきたいと思います。


Vivaceは音楽用語で「活発に」

という意味です。


では~



ちなみに明日で長らく続いた予約投稿が終了致します。

次回から書けるときに書いていきますね。
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 21:07 ] Waterscape | TB(-) | CM(2)
No title
さすがな写真がいっぱいだ♪

akikiは、poco a poco...かな?(^^ゞ


[ 2012/07/12 00:57 ] [ 編集 ]
akikiしゃん

さすがw
ありがとう~♪まだまだ伸びシロある!はずwww
がんばろう~

poco a poco は少しずつだった?かな

ゆったりと自分のペースだよね。僕もそんな気持ちを持ってがんばろう~。
[ 2012/07/13 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


