
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渓谷@臨時号

DSC04655.jpg


こんな僕の写真でも疲れが取れた。とか

ありがとう。とか

そんなことを言ってくれる。そんな僕はちょっとばかし、水辺の風景専門で撮り続けたいと思う。

一つ、テーマを持って取り組むことによって見えなかったものが見えてくると思ってます。

来年の大きな目標にもちろん届く事なんて、地球がどう宇宙を転がっても自分なんかが本選にいけるなんて

思ってはないけど

持ってる力を常に全力で出し尽くしたい。



そう思ってやって行く。


自分を信じて。


こ~~~~んな水辺の風景を撮りたい!って人はいつでもメールして。

僕はずっと追い求めてます。


夜中に臨時号をそ~~~しん!!!

ぽちっ

ではの~。
[ 2012/07/10 01:40 ] Waterscape | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


