
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カクレンボ

DSC01146.jpg


散歩してるといきなり顔出すんだもん。

びっくりしちゃったよ~


ノートリミングを目指す僕は一瞬で切り取ってみました。

すぐに隠れてしまったね。

多分3秒くらいの出来事です。
[ 2012/07/09 20:00 ] Nature | TB(0) | CM(2)
No title
3秒とか、凄すぎです^^

この鳥の名前、図鑑で見ても見つからなかったので

教えてくれると嬉しいです♪
[ 2012/07/09 22:44 ] [ 編集 ]
hiro
はははwww

3秒で一瞬顔を出してすぐに飛んで逃げたよ♪

すぐに撮れる準備をしていたから大丈夫だったんだよ。

難しいことだけどゆっくり何事も習得していくことが大事だね。

あっ

この鳥はコゲラ♪キツツキの仲間だよ。

少し若い個体だと思う。
[ 2012/07/10 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



