
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Narcissus

120115161425.jpg

風が強い場所でしたので幻想的な雰囲気を演出。
[ 2012/01/19 21:02 ] Nature | TB(0) | CM(2)
No title
この前コメント入れたつもりが入ってませんでした~
鳥さんの時w
この写真すごくきれいですね。
風も味方にできる写真。すごいな・・・
こんなに幻想的な感じになるんですね。
[ 2012/01/20 09:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
四国からびゅーびゅー吹いてくる風。マクロで撮るとちょっとブレちゃったりするので、こういうときはストロボ使ってブレを利用してみるんです。

そうするとなんかいい雰囲気になるんですよ~♪
夕焼けのカモの飛翔かな?

ありがとう☆
急に飛んだけど、手持ちで400ミリずっと持ってるからすぐに対応できました☆
[ 2012/01/20 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



