
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田んぼにて。

120513142301.jpg


田んぼの横で見つけた風景。

もちろん蔵出しの写真です。だいぶ手の具合はよくなりました。
[ 2012/06/03 21:02 ] Nature | TB(0) | CM(2)
No title
この小さな花前写真に撮りたかったけど撮れなかったお花なの~だからちょっと今興奮してますw
かわいい花だったから嬉しいな~
手の調子だいぶ良くなってきたんだね
無理しないように、お大事に・・・
[ 2012/06/03 21:17 ] [ 編集 ]
Kaori
> この小さな花前写真に撮りたかったけど撮れなかったお花なの~だからちょっと今興奮してますw
> かわいい花だったから嬉しいな~
> 手の調子だいぶ良くなってきたんだね
> 無理しないように、お大事に・・・


遅くなったね。そうなんだね!
結構かわいらしい花だったので背景はしっかりと緑の濃い場所で撮ってみたよ。

手の調子もう大丈夫。

でもまぁちょっとこっちだけで楽しんでおきますわw
[ 2012/06/06 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



