
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単焦点。

120504140820.jpg


友達に借りたレンズで撮ったベニシジミ。


本来頭にピント持ってくるべきかと思いましたが、ちょっと嫌いだっていうひともいるので


綺麗な模様の部分にピントが来ている写真をチョイス。


頭にピントが来ているものはまたどこかでアップします。
[ 2012/05/17 22:46 ] Nature | TB(1) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/17 23:22 ] [ 編集 ]
hiro
きたよきたよ~~~www

あの時の出しておきました。

春と秋が一番色が濃くってきれいなんだよw

頑張って克服しなくてもいいけど、楽しんでみてもらえるとうれしいな♪

しっとりとボケてほんと良いレンズです☆






> うわっ!きた!!
>
> ベニシジミ。
>
> でも、シローさんが撮ったものは、なんだか我慢できる。。。様な気がするww
>
> 自分じゃ撮れない写真です^^;
>
> 頑張って、克服して見たくなりました…ほんとかな?(笑)
>
> いや、、、嘘だわww
[ 2012/05/18 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【単焦点。】
友達に借りたレンズで撮ったベニシジミ。本来頭にピント持ってくるべきかと思いましたが、ちょっと嫌いだっていうひともいるので綺麗な模様の部分にピントが来ている写真をチョイス...
[2012/05/19 03:02] まとめwoネタ速neo


