
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目の前に広がる風景

101011011627.jpg


ある日、一人寂しく鳥取県米子方面にドライブをしていたときに写真です。

高速道路を下りて少し走るといきなり現れた景色。


なんとも言えん風景に一人夢中でシャッターを切り続けました。


自然あふれる山から見下ろす下界の夜景は少し悲しげだったなぁ。。。



[ 2012/05/05 19:17 ] Night | TB(0) | CM(4)
No title
わっ!
旅ってそこ?
akikiも4日に、そこ行ってた~(笑)

いい場所、見つけたね~♪


[ 2012/05/06 01:07 ] [ 編集 ]
akikiしゃん
おはよ~☆

いや~~~旅はここではないよん♪4日に行ってたんだね☆

4日の日は雨だったのかな?僕が行ってたとこも凄い雨でした・・・

またブログ書き書きしていくね~。。。
[ 2012/05/06 10:43 ] [ 編集 ]
No title
悲しげだったのは、あなたの心。景色には悲しいもうれしいも ありません。

心の目が一番美しい景色をとることができますよ。
[ 2012/05/11 00:36 ] [ 編集 ]
ふっくんさん
コメントありがとうございます。

景色に悲しいもうれしいもないとおっしゃられておりますが

僕の心を通して写真を撮ると悲しくもうれしくも怒りにも楽しくも写ります。

だから人それぞれ捉え方が違って写真は楽しいんだと思いますよ。

すみません、生意気に。

[ 2012/05/11 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



