
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Magic hour

DSC06990.jpg


昨日アップした写真の後、僕は光が落ちていくまで居残りです。

早々と帰っていくベテランたち。

夕陽を見たら一日終了なんですね。


僕は違います。

夕陽は中休みです。

その後、夜の撮影をして家に帰ります。


沈んでから30分、1時間が待てないようではまだまだだと思います。




[ 2012/01/11 21:25 ] Landscape | TB(0) | CM(2)
No title
マジックアワーってやっぱ何とも言えない色合いでいいね。
きれいだわ~
ずっと見ていたくなっちゃいますね~
[ 2012/01/12 20:10 ] [ 編集 ]
kaoriどの
そうだよね☆

この色合いに出会ったことあると思うんだけど、なんで見て帰ろうとしないんだろうね。

お天気も良かったし、絶対見れると思ったしw

同じような写真があるからあっちでもまたアップします♪
[ 2012/01/12 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



