
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅の終わり

fworks140401181606.jpg



この予約投稿をもって

しばしおやすみ致します

色々なところに投稿しすぎて疲れましたw




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/28 12:00 ] Waterscape | TB(-) | CM(-)

しまなみ夕景

fworks140401170419.jpg



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/27 21:49 ] Waterscape | TB(-) | CM(-)

港町、鞆の浦

fworks140401133225.jpg



fworks140401133955.jpg



fworks140401133824.jpg



fworks140401142908.jpg


自然風景を綺麗に整理して撮るのが大好きですが

この場所の風景は自然風景を撮るように

丁寧に丁寧に撮影しました

自然のまま

ありのまま残る

昔ながらの港町

大事にしていきたい

日本の文化遺産だと思う




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/24 12:48 ] Waterscape | TB(-) | CM(-)

広角単焦点な風景

2014041015135412f.jpg


この日のレンズラインナップは軽め装備で

魚眼レンズ

広角単焦点

35ミリ単焦点

50ミリ単焦点

50ミリ-200ミリな望遠

と超軽量装備ゆえ

たくさんシャッターを押したと思う



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/23 00:33 ] Landscape | TB(-) | CM(-)

パワースポット

20140410151131fc2.jpg


生命の力強さのようなものを感じる

パワースポット

パンフレットにもそう書いてあった




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/18 14:25 ] Landscape | TB(-) | CM(-)

鞆の浦な景色

20140410150341dd0.jpg


私はこういう風景が大好物であり

撮影するのも得意な方である

仙酔島より望む鞆の浦


20140410150339a0d.jpg





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/17 00:45 ] Waterscape | TB(-) | CM(-)

閃光の入り口

20140410145939222.jpg


三時間居れば

自分自身の役割・役目に気付ける場所

閃光の入り口

宮島の大鳥居をここに建てる予定だったという

とてもスピリチュアルな場所




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/16 07:44 ] Waterscape | TB(-) | CM(-)

何気ない海の風景

201404101449240c7.jpg


何となく撮影してしまう風景もある

船で島に到着したら

開放感からか

なんてことない風景をたくさん撮ってしまう

旅の写真はこうした写真の中から

如何に傑作を創造できるか

だと思う



この日は浮かれ気分で普通に撮影してしまう状況だらけでした

20140410144922f6f.jpg



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/14 23:50 ] Waterscape | TB(-) | CM(-)

湿度感

20140410144411ae3.jpg


空に湿度を保ったこの日

空の写真はとても撮影しにくかった

パキッとしない

白とびしやすい

そんななか白とびさせずに撮影すると

少しばかりのご褒美が


日暈

201404101444138e7.jpg


素敵な風景でした



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/11 13:21 ] Waterscape | TB(-) | CM(-)

光の中で目覚める朝

20140410143315a30.jpg


朝、目が覚めると近くには海

そんな少しばかり非現実的な旅は

人の感性を存分に刺激する

だから旅はやめられない

撮影のためだけにいった本気モードな撮影旅行

思うがまま感じるがままシャッターを切った一日でした




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/10 14:38 ] Waterscape | TB(-) | CM(-)

大阪城と桜と雨と。

shiro140330093455.jpg


よく大阪城ホールにはライブやらなんやらで行ったことがあるが


大阪城を撮影するのは結構久しぶりのような気がする


そして雨。

というかいつの写真・・・これ。自分でも分からないくらい前です・・・



shiro140330094453.jpg





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/08 01:13 ] Cityescape | TB(-) | CM(-)

尾根歩き

fworksIMGP4134.jpg


今回は裸の山なので一歩一歩

地図を見ながら登ってみた

かなり正確に山の姿を頭の中で想像することができた

まだまだこれからだけど

先は明るい



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/01 22:38 ] Landscape | TB(-) | CM(-)


