
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fresh green #4

DSC09784.jpg


風の通り道。

風に揺れる新緑の楓を爽やかに。

ここにくると心が洗われる。


4つアップしましたが、息切れですw


みてくださってありがとう☆
[ 2012/04/30 17:29 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

Fresh green #3

DSC09773.jpg


池に映り込んだ新緑。

ちょこっと彩に波紋。

分かりにくい写真ではある。



なんか好きなのであ~る。
[ 2012/04/30 17:25 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

Fresh green #2

DSC09766.jpg


芽吹きだした。

上を向いて元気よく。これだけで気分はアガル。

このシャッターを切る瞬間がたまらなく好き。
[ 2012/04/30 17:19 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

Fresh green #1

DSC09782.jpg


今日は暇ですので新緑の写真。何枚かアップしていこうと思います~♪

僕が一番大好きな季節がやってきました☆

アメブロのヘッダーは緑に包まれた自分を撮ってもらってますので、大好きなんですよね~。


ということで爽やかな一枚目からアップでっすw
[ 2012/04/30 17:13 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

今日撮ったキビタキ

DSC02448.jpg

先日、所用で昔のキビタキ写真をA4印刷していたんですが、おっ、そういえばもうそろそろ渡ってきている頃だろう。
と思ってちょっと行ってきました。


今回のは撮っただけ。ちょっと20%ほどトリミングしてます。


DSC02464.jpg


なに探してるんだろうね?www


ちなみに先生はこの人↓


DSC09862.jpg



親父。カバンまで迷彩やで、どこにおるかわからんで~~~!!!www


でもこの服装や、レンズの鏡胴に迷彩のステッカー貼ったりはほんと効果あります。


4歩、5歩、前で撮れるような気がします。


今日はちょっと多めに3枚アップしときます♪





[ 2012/04/29 19:46 ] Nature | TB(0) | CM(0)

竹田城の入り口

DSC09084.jpg


これ竹田城あがってすぐのところなんです。

なんてことない写真ですが、久しぶりにあがって見上げると心が躍る。

そんな瞬間を写真に閉じ込めてみました。



昨日アメブロの方で旅に出ると言ってましたが、まだです。

本当は九州に遊びに行く予定でしたが、色々ありまして行けないことになりました。

九州の姉と親友にはとても悪いことをしたなぁと思います。

ほんまごめんなさい・・・


なのでそれと同じくらいの距離の場所に出かけようと思います。

場所はまた帰って来てからね。

写友2組と会えるようだし、今からすっごく楽しみです☆
[ 2012/04/27 20:09 ] Night | TB(0) | CM(0)

夏でもないのに...

110827150059.jpg


この雲はいったい。。。春のよく晴れた時の雲ですぞ。


[ 2012/04/26 20:35 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

残念だ...

DSC09088.jpg


昨日アメブロでアップした写真はここでも前に出しました。

僕は夜に撮っているつもりなんですが昼と間違われている...


なんか残念...

これは本来月が奥にあり、影になる部分をわざわざ手前からライトを当てて浮き上がらせてます。

右側の石垣の影が消えてないのが残念な感じではある。。。

が逆光で撮ってるんだよってことも伝えたいし、まぁどっちでもいいや。

難しいことは言ってもしかたないな...


[ 2012/04/25 20:52 ] Night | TB(0) | CM(2)

もうすぐ...

110814154942.jpg


やってくるね。深呼吸したくなるような森に会える。

こうやって森に入るとうまく鬱蒼とした感じを出すのが難しい...


今年はたくさん山に登りたいと思います。
[ 2012/04/24 22:54 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

たとえ・・・

120415173627.jpg

どんなカメラを買ってもこいつだけはいつも一緒だな・・・

もう4年になるか。壊れても壊れても直して使ってるなwww

篠山城にて。
[ 2012/04/23 19:49 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

光の中で垂れる

120415152051.jpg


なんか大きな木でした。
[ 2012/04/20 20:26 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

街の桜

120415150400.jpg


情緒のある場所。ほんとこの場所好きだなぁ。。。

ええとこや。篠山♪
[ 2012/04/20 20:19 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

桜ポートレート

120415165613.jpg


ストロボ使用するとやっぱりいい感じの色が出せるなぁ♪
[ 2012/04/20 20:13 ] Nature | TB(0) | CM(0)

桜のサンド

120415195757.jpg
[ 2012/04/20 20:10 ] Night | TB(0) | CM(0)

桜ワープ

120415185655.jpg
[ 2012/04/19 22:20 ] Night | TB(0) | CM(0)

ふわふわ。

DSC03431.jpg


[ 2012/04/18 20:12 ] Nature | TB(0) | CM(0)

透明な桜

DSC09154.jpg


逆光でハイキーにしても透明にはならず・・・

これくらいハイキーにしてもピンクが残るのはなんかうれしい誤算だ。
[ 2012/04/17 20:35 ] Nature | TB(0) | CM(0)

120415171055.jpg


桜のシルエット。

やはり夕方になると一気に撮影枚数が増える・・・
[ 2012/04/16 22:34 ] Nature | TB(0) | CM(0)

月@竹田城跡

DSC09091.jpg


やっぱ城には月が合うな。

月の光に照らされた石垣の上の郭が輝いてます。

縄張りが浮き彫りになりますなぁ・・・
[ 2012/04/12 22:10 ] Night | TB(0) | CM(0)

_DSC1312.jpg


人にはなんとなーく好きな写真があると思う。

これもそんな写真。

[ 2012/04/11 22:35 ] Landscape | TB(0) | CM(0)

星空@竹田城

DSC09095.jpg


月を背負い、自分の想いを星空にぶつける・・・


と言いたいところですが、天守台の上で呑んだくれていたのは僕です・・・


だって~コンポジット中なんだもんw
[ 2012/04/10 00:00 ] Night | TB(0) | CM(0)

棚田とコンビナート

DSC09058.jpg


手前の棚田の微妙な明るさを実現するのは至難の業。

ただ現像の技術でどうとでもなる時代だが、現像を意識した撮り方をすることによって

だいぶ救われるようになりました。


うん。成長したな、おれwww
[ 2012/04/03 21:46 ] Night | TB(0) | CM(0)

工場夜景

DSC09070.jpg



岡山県倉敷の水島コンビナートを鷲羽山スカイラインから眺望。


なかなかの眺めで友達の嫁が感激してました。

うちの妻は感動するスイッチが壊れていたようです・・・
[ 2012/04/02 19:33 ] Night | TB(0) | CM(0)


