
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪城と桜と雨と。

shiro140330093455.jpg


よく大阪城ホールにはライブやらなんやらで行ったことがあるが


大阪城を撮影するのは結構久しぶりのような気がする


そして雨。

というかいつの写真・・・これ。自分でも分からないくらい前です・・・



shiro140330094453.jpg





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/08 01:13 ] Cityescape | TB(-) | CM(-)

おおさかすてーしょん。その3

20140319163004b3e.jpg


もうそろそろ僕の人生の歯車も動かしていかないと...

流れに乗る必要はないかもしれないけど

やっぱ自分のやりたいことやらないと

なんか損してる気がするんよね。

でもなかなか勇気がでないんよね。

鉄の心がほしい。

アイアンハート。

打たれれば打たれるだけ強くなる心。


久しぶりにleccaの新しいアルバムを聞いたけど

やっぱええ感じ。



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/03/24 20:42 ] Cityescape | TB(-) | CM(-)

おおさかすてーしょん。その2

20140319162954971.jpg


昨日は山に登ってきた。

ちょーーー久しぶりでなんか嬉しくって。

でも運動不足やったからめちゃくちゃしんどかった...




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/03/22 19:16 ] Cityescape | TB(-) | CM(-)

おおさかすてーしょん。

201403191629494eb.jpg


大阪駅の待ち合わせスポット。

なんか好きな場所だったので、魚眼で切り取ってみた。

やっぱりいい感じ。

2月の中頃だったので風が通り抜けてめちゃ寒かった。

それでもここはたくさんのカメラマンで溢れてました。

なんかそそられるんよね。。



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/03/21 08:30 ] Cityescape | TB(-) | CM(-)

The old settlement in KOBE

201402060132015b6.jpg

居留地の一角。どこを撮っても素敵な風景が撮れるね。

ただ車がクラシックな車やともっといいね!

[ 2014/02/06 14:19 ] Cityescape | TB(-) | CM(-)


