
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明け方の吹雪

fworksIMGP2903.jpg


もっともっとリズム良く作画できればよかったが・・・

暗くって吹雪でどうすることもできんかった。

この日は天気予報でも北部は大荒れ。

この経験しておいたら怖いもんないね。(ええ大人が泣きそうになりました)

3分ほど止まって三脚載せて撮ってる間にカメラに雪積もってたし。

でもやっぱペンタックス強し。

吐息で液晶やらファインダーやらストロボカバーやら凍ってたけど

何ともない。。。

レンズもズームが固くなって凍ったっぽい感じやったけど

何ともない。。。

快調すぎて頭オカシイんか思った。


そんな驚きの写真。





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/24 15:54 ] Nature | TB(-) | CM(-)

美人林

fworksIMGP2960.jpg

どこまでも続くブナ林。

自分の歩く雪の音。

自分の呼吸。

ジャケットのフードに叩き付ける雪の音。

無音の白い世界で自分だけの音が聞こえる。

贅沢な時間。

それがソロ雪山登山。





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/22 21:02 ] Nature | TB(-) | CM(-)

色のない世界。

fworksIMGP2958.jpg


ただただ白の世界に生きる色。





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/20 19:57 ] Nature | TB(-) | CM(-)

冬枯れ・・・

IMGP2671.jpg




街中でみる寂れた風景



IMGP2644.jpg




昔からこういう被写体けっこう好きです





ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

只今定例会を開催中です。

投票していただけると嬉しいです。

$Melody of LIGHT
[ 2014/01/09 22:22 ] Nature | TB(-) | CM(-)

人の為

131117070351.jpg


最近

仕事として「人の為」として写真を撮ることが多いのですが

もちろんそれもすっごく嬉しいことだし楽しいことなんです

でもたまには

「己の為」に撮りたいってときもあるわけです


そうして撮りに行ったのが今回の雲海シリーズです

この日ほど楽しかったことはないです

楽しめばいい写真を生み出すことができる

色んな構図で撮ることが出来てほんと良かったです


[ 2013/12/15 10:00 ] Nature | TB(-) | CM(-)


