
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広角単焦点な風景

2014041015135412f.jpg


この日のレンズラインナップは軽め装備で

魚眼レンズ

広角単焦点

35ミリ単焦点

50ミリ単焦点

50ミリ-200ミリな望遠

と超軽量装備ゆえ

たくさんシャッターを押したと思う



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/23 00:33 ] Landscape | TB(-) | CM(-)

パワースポット

20140410151131fc2.jpg


生命の力強さのようなものを感じる

パワースポット

パンフレットにもそう書いてあった




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/18 14:25 ] Landscape | TB(-) | CM(-)

尾根歩き

fworksIMGP4134.jpg


今回は裸の山なので一歩一歩

地図を見ながら登ってみた

かなり正確に山の姿を頭の中で想像することができた

まだまだこれからだけど

先は明るい



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/04/01 22:38 ] Landscape | TB(-) | CM(-)

仙人様。

fworksIMGP4155.jpg


あぶないですよw

低い山やのに高度感ハンパない。

低い山やのに9キロも歩く。

低い山やのに怖い。

低い山やからこそ

楽しい。。。




ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/03/31 14:10 ] Landscape | TB(-) | CM(-)

蒼い播磨灘

fworksIMGP4124.jpg


fworksIMGP4122.jpg


こうやって上から見るとよく空の色が反射していい海の色になる

ここ数ヶ月

レンズを落とすことが増えたころからフィルターを付けるのをやめました

保護フィルターついてたら

ついつい気にせずカメラもろとも落っことしちゃうから

昔は何でもかんでもPLフィルターつけたりUVカットフィルターつけたりしてたけど

今はしなくなった

だって付けて撮った写真は後処理大変やから

こっちの方が自然な色に仕上げられる

へんなコントラスト感ではなく

自然な立体感を生む撮影

最近何となくそれができるようになってきた


がんばろ。。。



ボクが部長を務めるクラブです。

メンバー募集しています。

$Melody of LIGHT
[ 2014/03/30 20:34 ] Landscape | TB(-) | CM(-)


